

DEMON DEMON part 2

アース



【DEMON DEMON】 part 2
    (写真添付削除) H,P,version


マイナスのSUN、マイナスのMOON
氷点下のハートこごえる手
Demon Demon
あなたの体温を私は守る 守りたい

二つ揃ってはじめて一つだろうに
片方だけのハイヒール
Demon Demon
いつのまにかもう片方を探し歩いていた

あなたを前に私はなにもできない
よくわかっている
Demon Demon
そう思っても またあなたに逢いにきた

宇宙からの映像 夜の列島
灯りの消えた東北の町
Demon Demon
私たちはいっそ蛍になりましょう。

nami.jpg



情報が入らず物資が途絶え道路が寸断され
点在する孤立感。
Demon Demon
北斗星から曲線たどってスピカまで
光をなぞる

彼女の白い腕が私の地平線のすべてでした。
byマックス ジャコブ。
Demon Demon
今までは地平線を知らなかった
見渡す限り廃墟の地平線

海がふくれあがり大地がけずられた、
国土地理院再測量
Demon Demon
あまりにはかないスポンジ の上の座標軸

みかけの明るさに隠れた繊細でナイーブな
ガラスの心
Demon Demon
 傷付いたその胸にガラスの首飾り

gin.jpg


泥だらけの人形
水たまりで洗ってきれいな赤毛
Demon Demon
探している少女は今どこにいるのだろう

波の音だけ、真っ暗な夜の海
どこに立っているのかもわからない
Demon Demon
海上に船、水平線まで銀河の帯

駅が流され、線路は折れ曲がり、
電車は家に突っ込んだ
Demon Demon
東北の町は銀河鉄道の始発駅

南南東の風、直線距離×風速、
風がこわかった
Demon Demon
秋、がれきの中で風にゆれるコスモス

kosumosu.jpg


友がみなわれより偉く見えしとき
Demon Demon
友もみな同じ気持ちで、仮設の花壇

宇宙からは国境は見えないと。
海にも空にも境はないと
Demon Demon
 かさなるコンパスの同心円、
色わけされた汚染地図

田畑ヒマで工場閉鎖 出稼ぎいくから
牛に餌だけやってくれ。
Demon Demon
Richが立地にRichな夢をみせた。

応援ありがとう。福島頑張れ 負けるな福島
Demon Demon
事故が人災だとしたら、
我々が戦う相手は人なのかと。

もしあの時こうしたら もしわずかでも
時刻がずれてたら と。
Demon Demon
瞬時の限界 今とこれから、
あなたがいることがまわりの喜び

復旧、復興、復活。少しずつ
前向きに歩みだしてはいる。
Demon Demon
あまりにあやうい方向性。どっちが前なのかと。

様々なものが空からまき散らされて
絵の具もまぜれば最後は真っ黒
Demon Demon
子供たちは未来の町に虹の空を描く

あたり一面イチョーやもみじ落ち葉を踏みしめ
これが秋かと
Demon Demon
裸の木々にもなお木枯らしが吹く

光を浴びてるってことは
後に影ができてるってことで
Demon Demon
あなたの影に入れば私の影は消える 月食の夜

『僕のうち、なくなったからサンタさんきっと来れないと思う』
Demon Demon
世界中のサンタクロ-スがきっと
きっと君のそばにいる

     by hikonosuke、m


ケーキ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
